CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

108friends.blog

めざせ、来場者108人!!
<< いよいよ。 | main |


| - | | - | - |
無事に終了致しました!
幻想水滸伝シリーズオンリー『友達108人できるかな?』
無事終了致しました。

ご来場下さったたくさんの方々に、1人ずつ熱い抱擁と接吻を送りたい気分です。
さ、差し入れもビックリする程頂いてしまいまして…スタッフ一同で美味しく頂きました。ありがとうございました。

実は、パンフレットは108部用意しておりました。
残念ながら完売までは一歩届かなかったのですが、パンフレットをお持ちの方は、裏表紙のナンバリングで、ご自信が何人目のお友達だったのかをご確認されるのも一興かと思います。

懸念されていた暑さもなんとかなり、忘れ物もございませんでした。
多少、会場の問題はありましたが、大きなトラブルも起こらず、ほっと胸を撫で下ろしております。
ご回答頂いたアンケートは、スタッフ全員で目を(潤ませながら)通させて頂きました。
サイトに、イベントレポートや、108カウントダウンの展示場を設けるなどの作業がまだ残ってはおりますが、これにて一応のイベント終了の告知をさせて頂きます。

最後になりましたが

ご来場、ご参加下さった皆様

当日会場には来られないながらも、ご支援と激励下さった皆様

サークルでご参加下さった皆様

そして、会場撤去作業を手伝って下さった皆様

本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、今回のイベントを成功させることができました。
感謝の言葉をいくら連ねても足りません。
スタッフ一同を代表し、篤く御礼申し上げます。

飛ばされたユーラム君にも代わりまして、御礼申し上げます。

皆様、お疲れ様でございました!!!!!!!!!!!!!
          (スタッフ代表 イベント終了のご挨拶:サラダボウル 千鳥)
| 主催から | 17:13 | comments(5) | - |
| - | 17:13 | - | - |

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/uh2qmrj/
| へたれ軍曹 | 2010/03/10 7:15 AM |

http://vycj678.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 12:53 AM |

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://-cnq4zz.my.hellowark.info/-cnq4zz/
| 粒あん | 2011/04/19 10:44 PM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://f26d6lt.vocaloid.hatsune-miku.mobi/f26d6lt/
| がんもどき | 2011/05/21 12:44 AM |

さみしいとき
あるよね
http://z-6lt2f.t.monju.me/z-6lt2f/
| みっくみく | 2011/08/26 7:27 PM |